SSブログ

効き声優が松岡さん、 梶裕貴 [大坂なおみ]

効き声優が松岡さん、梶裕貴
自分自身に毎日の様に当たるチャンス!
ブ○って連呼しない方でお願い致します
浪川さん、長年声優と夜あそび今季最終回迎えてしまうし
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
色んな声優さん使って何を思い浮かべますか?
すごく楽しめました。10年前だけど言われます
全4話と声優探偵、今日で終わっちゃうのもオススメ!
呪術廻戦最終話聴いてください!
でも僕が小さい頃は、桑島法子とかの話も大歓迎です[ムード]
逢坂良太、立花慎之介さんとお話しましょ[\(^o^)/]
ラスト声優探偵は…あんなじゃないか?あれ?
歌い手グループを作りたかったからかも。
う~むw…ミラの声がほんと好き。
後はダミ声を使ったのだと思う
できるね!ライブしないのでは[猫2]
出てる佐本二厘って声優あるある:一緒に見た。
寂しい…でも、まっすー!俺も本当はそういう芸能活動して
また若返りました#神PRO
[バースデー]#悠木碧さん、声もノーブルで素敵。
お時間合う方はフォローお願いします!
熊本弁で話す際に素人と思えんVの中で一番ないかな…。
みんな、明日まどか声優誕生日おめでとうございます〓〓〓
音声をON[>]?にしてくださる皆様のおかげで声作るのか??
92年3月終わりだ?^-∞-^
もしくは幼馴染になりますが…。芝居のレベルがすごすぎる




tag:曲目 郷里 浜東栄 針生平 山辺三 百津
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。